難しい!助けて!

今、無職転生の16話17話の感想を書いている。

濃密な回だった。それゆえに、どうまとめていいか分からない。

 

一シーン一シーンに意味が込められている気がする。

始めは一シーンごとに整理して、アニメの魅力を伝えようと思った。

しかし、それだと全体としてまとまりのない記事になってしまう気がする。

各キャラクター視点ごとにまとめるのが良いのだろうか。

それなら、まとまった記事が描けそうだ。

しかし、今度はシーンごとの魅力を伝えきれない。

 

まず、キャラクターごとに分けて、

その後でシーンごとの魅力を伝えるか。

若干内容が被ってしまうがそれも致し方ないだろう。

 

両方やるとなると、分量が滅茶苦茶多くなるだろう。

これは徹夜コースかな笑