秋が始まる。アニメも始まる。

秋アニメが始まる。

気になったアニメをメモして行く。

随時追加。

 

無職転生~異世界行ったら本気出す~

楽しみすぎる。原作は夏の間に10周した。

期待しかない。感想随時書いて行くかも。

 

原作も是非読んでみて欲しい。あれはやばいぜ。

伏線の貼り方も上手い。

ストーリー展開もスゴイ。

あと、答えはこうだと決めつけるのではなくて、

一緒に悩んで、寄り添ってくれてる感じが良いんだよね。

作者の願望が入っているのが玉に瑕だが。欲望に忠実とも言う。

正直、嫉妬します。なんで、ああいう作品を作れるんだろうか。

原作に関するネタバレありの感想はまた、別の記事に書くかもです。

 

マブラヴオルタネイティブ

原作既読。期待半分、不安半分。

1話、別キャラクタ視点でオルタ冒頭を描き、

2話から主人公視点で回想という形で、EXTRA、UNLIMITEDをやると予想。

 

アニメでやる場合どういう表現になるか楽しみと同時に不安。

それぞれのキャラクターの個性を、戦術機の動きだけで表現できたらすごいと思う。

 

プラチナエンド

原作未読。デスノートの大場・小畑ペア―の最新作らしい。

デスノートの様な感じで、頭脳戦なのだろうか。

それとも、バクマン。みたいな感じなのだろうか。

全く違う感じなのだろうか。

気になる。見ようか見まいか。

 

ルパン三世 Part 6

舞台はロンドンだそうだ。ちらと覗いてみる。

 

・海賊王女

うーん、分からん。アニオリ

電車の広告に載ってたんで、気になった。

ちょっと見てみる。

 

・吸血鬼すぐ死ぬ

ギャグ。ちょっと気になる。