大満足の最終回!無職転生23話!

23話視聴しました。

大満足です!制作陣には感謝しかありません!

見た直後の感想をまとめます。

 

喪失の22話に対して、再生の23話という感じでした。

喪失のあとにはちゃんと再生を描いてくれるのが良いですよね。

フィットア領が再建しようとしているのを描いてくれました。

ルディーのおかげで一歩を踏み出せたキャラクター達を描くことで、

ルディーが生み出したものを描いてくれました。

 

また、原作既読勢だけがニヤニヤできる描写が多くて大満足です。

特に、夢に出てきたゼニスの表現が面白かったです。

ここは、別の記事で熱く語りたいところです。

 

ルディーは「異世界」で本気で生きていくための一歩を踏み出しました。

「現実」に踏み出すことができなかった男が、

自分の足で一歩を踏み出せるまでに成長しました。

小さな一歩かもしれません。

しかし、とても大切な一歩だと思います。

いやー本当に良かった!